デッドチェーンは301状態コードを返しますが、SEOに影響がありますか?

  1、301状態コード

  私たちはデッドリンクに多くの理由があると知っています。以下の状況に直面する場合、私たちは通常301に戻ることを提案します。

  ネットSEOの発展に従って、ウェブサイトの普及の中で関心を持つべき問題はますます多くなって、その中のデッドチェーンはウェブサイトの普及に対してきわめて不利です。したがって、ウェブサイトの最適化の初期には、ウェブサイトのデッドチェーンを検出し、直ちにデッドチェーンを整理または修正する必要があります。同時に、404ページと301ページをジャンプして、できるだけウェブサイトのユーザーを節約します。そうでなければ、ネットワークの普及は、検索エンジンでより高い点数と重みを得るのが難しいです。

  404がエラーページを表している場合、301または302がリダイレクトを表している場合、504、500などのステータスコードがあり、500個のステータスコードがあることに注意が必要です。ユーザーの状態コードについては、主にユーザーがウェブサイトにアクセスすることを示す。ここでは、我々は、これらの方向のコンテンツを最適化するために駅長を導くために、ユーザの関心の焦点を見ることができます。私たちの谷歌SEO推广サービスはあなたのウェブサイトのGoogleの中の順位を昇格させることができる以外、あなたのウェブサイトの流量の倍増を実現するように助けることができますユーザーの関心が足りないところについても、原因を分析し、問題に応じて薬を飲むことで、ウェブサイトの総合的なレベルを向上させます。

  (1)運営者のニーズに応じて、ウェブサイトの修正時に、古いウェブサイトに対して時々既存のURL構造を変えて、新しいウェブサイトの中の内容と古い内容が一々対応しないことを招きます。

  この時、古いリンクはすでにデッドチェーンになりましたが、301をして新しいURLにリダイレクトします。

  ②もしあなたが配置しているリンクが以前のeコマースサイトの有効期限切れのページであれば、依然として上位・流量が大きい場合があります。この時も301を採用して、直接に関連ページを指して、多すぎる流量損失を避けるようにします。

  ③サーバーコンポーネントと自身の技術の問題で、ウェブサイトの擬似静的ページにアクセスできませんでした。動的ページに変換する必要がある場合は、擬静ページはデッドチェーンにもなりますので、301状態コードを使用する必要があります。

PR